Eternal Wind

看護大学1年生が書く日常の何気ないネタを垂れ流している日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移転します

お久しぶりです。
なんだか心機一転また新しくブログを書き始めたいなと思ったので新しくブログを作りました。
まったり更新していく予定ですので、もし良かったら見てあげてください。
↓から行けます。


http://firunoa379.blog.fc2.com/





  1. 2013/01/01(火) 22:03:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

復活。

インフルエンザの外出禁止からようやく抜け出し、普通に外出しても大丈夫になりました。
まぁ、まだ咳はでるのですが・・・
薬も飲みきったし、あとは自然に回復するのを待つつもりです。


いやぁ、4日間くらい家から出ない生活したらかなり気が滅入ってしまいました。
普段家から出ない日ってほとんどないので・・・
家じゃやることもないから一日中ネットしたり、暇つぶしに洗濯とか部屋の掃除してみたり。
とにかく暇さが半端じゃなかった。


今日からバイトも復帰しました。
残りの春休みはバイトに費やして終わりかなぁ・・・
飲み会みたいなちょいちょいとしたイベントはあるので一応楽しみもありますけどね。


春休みももう残り2週間ほど。
来週には3年前期の時間割もわかるので今後の予定も組めるようになります。
実習前にいろいろやりたいことあるし、余裕のある時間割だといいんだけどなぁ。
どうなるかはまだ謎。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ランキング参加中です。
良かったらクリックしてやってください。




  1. 2012/03/26(月) 23:59:35|
  2. 日常のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まさか今更くるとは。

最早ブームは去ったかと思われたインフルエンザに今更感染しました。
予防接種してたから症状は軽かったのですが、旅行をキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました・・・
試験の時から楽しみにしていた旅行だけに超凹んだ。
キャンセルのお金がどうのこうのってよりも春休みほぼこの旅行のために空いてる日全部バイト入れたりしてたから凹んだ。
ないわ、マジインフルエンザとかないわ・・・


現在は症状も安定し自宅待機中です。
土曜日までは外出できないのですごく暇。
元々家に引きこもってることがあんまりないのでこういう時何していいのかわからないんですよね。
久しぶりにFEやろうかしら。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ランキング参加中です。
良かったらクリックしてやってください。



続きよりコメント返信です。

【 続きを読む 】
  1. 2012/03/22(木) 15:46:58|
  2. 日常のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんだと・・・

3月ももうすぐ半ばということで最近は暖かい日も徐々に増えてきましたね。
まぁ、今日はやたら寒かったのですが・・・
とりあえず寒いと手荒れが進行するから早く春来い!
切実に!!



・・・とまぁ、もうすぐ春ですねってことがただ言いたかったんです。
春だしなんか新しいことしたいよねってことで私自身のイメチェンを試みました。
実は一昨日髪にパーマをかけたんです。
ゆるーっとした感じのやつを。
まぁ、1日で消滅しちゃったんですがね。
元々ストレート&初パーマな私の髪は簡単にはパーマをかけさせてくれないらしい。
という訳で明日またかけなおしに行きます!
今度こそちゃんとかかってくれるといいのですがねー



にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ランキング参加中です。
良かったらクリックしてやってください。




  1. 2012/03/10(土) 23:50:31|
  2. 日常のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

部屋の整理中・・・

今日はバイトが2コマの予定がカットされて早めに帰宅。
バイトある日で8時~9時の間に帰ってくると物凄い違和感・・・
入るとしたら一番最後のコマまでが基本なので。
でもまぁ、たまには夜もゆっくりしたいものです。
だからたまにはいいよね。



そういえば、昨日から部屋整理を始めました。
服とかプリントとか教科書とかごっちゃごちゃだったもので・・・


服はとりあえず整理終了。
がっつり冬な感じの服をしまって春物を出しました。
まだ寒いから春物出す気持ちにはなれなかったのですが、今ぐらいから出しておかないと実際温かくなってきた時にまだ春物出してないよ!って事態になるかもなーって。
衣替えって意外と気力を使うのです!
入れ替えと同時にこの服いるかなーいらないかなーって作業をやるので悩むんですよね。
絶対もう着ないだろうなーって服はオークションで売ることにしてるのでその出品作業もめんどくさい。
あれ・・・私めんどくさがってばかりじゃない・・・?orz


とりえあず今週中に一通りの整理を終わらせてみせる!!
そしてスッキリ暮らすんだ!!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ランキング参加中です。
良かったらクリックしてやってください。




  1. 2012/03/05(月) 23:55:14|
  2. 日常のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

